<PAGE
TOP

BLOG

社員ブログ

過ごしやすい時期になりました。

2022/05/16(月)
こんにちは。
ブログ担当のMです。

GWが終わりましたが、皆様体調はいかがでしょうか。
そんな私もなかなか気持ちと体がついてこない今日この頃です。

先日そんな気持ちが少しでも晴れればと散歩に行き、
以前折込チラシを見たことがあった桑名市にあります桑名メモリアルパークさんに行ってみました。
桑名メモリアルパークさんは花と緑に囲まれた墓地霊園です。
樹木葬を選ぶ方がどんどん広がっているようで、
色々な形があるのが特徴のようです。
また自然に囲まれた環境はとても良かったです。

ぜひ桑名にお越しの際には、お立ち寄りいただければと思います。

印刷やノベルティグッズの印刷などは昭和印刷にお任せください。
また印刷でお困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください。

------------------------------------------------------

印刷・デザイン・企画・ホームページなど、
三重県桑名市の昭和印刷に何でもお任せください。

------------------------------------------------------
一覧に戻る
SHOWA PRINT © ALL RIGHTS RESERVED.