<PAGE
TOP

BLOG

社員ブログ

感染拡大再来

2022/01/26(水)
こんにちは。ブログ担当のFです。

オミクロン株、猛威をふるっていますね。重症化しにくい、比較的軽傷が多いという点と
コロナに慣れてきてしまっている緩みが過去最高の感染者をだしているのだと思います。

風邪のような症状という言葉で少し安心してしましますが、あくまで新型コロナウィルスなので風邪菌とは
ちがいます。今後どのような症状がでるかわかりませんので引き続き注意していきましょう。

コロナに慣れるといえば、マスク、検温、消毒は生活の一部にしっかりと組み込まれたと思います。
そのため、我が家ではあんなに保育園、小学校で風邪をもらってきていた子供たちが一回も風邪をひいていません。

少し咳が出たり軽い風邪のような症状はありましたが、発熱はなく寝たら治るレベルのものでした。
コロナ感染のリスクはありますが、風邪をひかないという良いこともコロナ渦ではありますがあったように思います。

今後どのような展開になるのか予想がつきませんが、感染対策はしっかりと続けていきます。
そんなコロナ禍でのHPの需要は引き続き高まっていて、WEB系のご依頼も多くいただいています。

WEB広告やスマホ対応のHPなどいつでもお気軽にご相談ください。


-----------------------------------------------------------
印刷・デザイン・企画・ホームページなど、
三重県桑名市の昭和印刷に何でもお任せ下さい。
-----------------------------------------------------------
一覧に戻る
SHOWA PRINT © ALL RIGHTS RESERVED.