<PAGE
TOP

BLOG

社員ブログ

『らしさ』ってなんだろう?

2021/08/04(水)
東京オリンピックももう終盤ですね。
競技の放送時間が昼間なので自国開催なのだなぁと
不思議な感覚のブログ担当のOです。

開会式ではピクトグラムのパフォーマンスが話題になりましたよね。
緻密でユーモアがあるパフォーマンスが日本らしいなと感じました。

『らしさ』といえば、もう何年も前の事ですが
インドに訪れた際にインディラ・ガンディー国際空港の
内装デザインに圧倒されたことがあります。
一目見て世界に発信するインドらしさというものが伝わってきました。

昭和印刷では印刷物やホームページを制作しています。
特にホームページは世界中に情報を発信できる最適なツール。
制作の際にはお客様にとってのより良いブランディング
『らしさ』をご提案させていただきます。
世界中に『らしさ』を発信するお手伝いをさせてください。
またこういうものもできるの?といったことでも
お気軽にご相談ください。

-----------------------------------------------------------
印刷・デザイン・企画・ホームページなど、
三重県桑名市の昭和印刷に何でもお任せ下さい。
-----------------------------------------------------------
一覧に戻る
SHOWA PRINT © ALL RIGHTS RESERVED.