<PAGE
TOP

BLOG

社員ブログ

自粛のGW

2021/05/26(水)
こんにちは。
ブログ担当のFです。

今年のGWも昨年同様自粛のGWとなりましたが、皆さんどう過ごされましたか?
私は昨年同様自宅でDIYを楽しみました。

今回は焚き火台を自作しました。
DIYもブームとなり、ホームセンターにたくさんの材料や道具が揃うようになりました。

Youtubeで自作動画を見ながら、家にある材料も使い工夫を重ねて完成。
有名な焚き火台をオマージュし、材料費は600円程で作ることができました。

早速使ってみると使い勝手抜群で、現在使用している焚き火台より使いやすいものとなりました。
ウィンナーとベーコンを焼き満足感を味わいながらビールで一杯。
その後焼き芋を作り子供と一緒に食べました。

遠出ができない分家でアウトドア気分を味わうことが多くなり、
必然とYoutubeの動画を見る時間も増えました。

今の自粛ムードの時こそ動画広告でPRが効果的です。
広告までいかずとも、情報を発信するだけでも見てもらえる確率が高いです。

昭和印刷では動画作成、動画広告も取り扱っておりますので
ぜひお気軽にご相談ください。


-----------------------------------------------------------
印刷・デザイン・企画・ホームページなど、
三重県桑名市の昭和印刷に何でもお任せ下さい。
-----------------------------------------------------------
一覧に戻る
SHOWA PRINT © ALL RIGHTS RESERVED.