<PAGE
TOP

BLOG

社員ブログ

断捨離できるかな?

2021/05/12(水)
こんにちは。ゴールデンウィーク前に3日で終わる断捨離特集を見て
意気込んでたのに、未だに終わらないブログ担当のOです。
おかしいなぁ…インスタ映えするような、部屋を目指していたのに。

今年も残念ながら気軽に遠出はできない日々。
それを理由にテイクアウトをする事が多くなりました。
美味しいモノを食べてホッとした気分になりたいですよね。
連休前のお仕事でこんなチラシを担当しました。
旬の食材を使ったメニューがずらりっ。
プロの仕事は写真を通してでも味覚を刺激されますよね。
写真の加工作業をするときはいつもお腹が空いてしまいます。
さて…美味しいモノを食べたら断捨離の続きをしようかな。

昭和印刷では印刷物やホームページ、
インスタグラムでのインフルエンサーを
活用した広告などを取り扱っております。
様々な商材をご提案させていただきますので
ぜひお気軽にお問い合わせください。
-----------------------------------------------------------
印刷・デザイン・企画・ホームページなど、
三重県桑名市の昭和印刷に何でもお任せ下さい。
-----------------------------------------------------------
一覧に戻る
SHOWA PRINT © ALL RIGHTS RESERVED.