<PAGE
TOP

BLOG

社員ブログ

桜の日々に思うこと

2021/03/31(水)
こんにちは。桜の花を見るだけで
気持ちがうきうきするブログ担当のOです。

そんな気持ちとは裏腹に
まだまだ大変な時期が続きますね。
去年の今頃は、1年後も毎日マスクをして
人との距離を保ちながらの暮らしが
続いているとは思いませんでした。
今やマスクは日常生活においては必需品です。

そんな中、仕事で
成人式の振袖展示会や入園入学の記念写真の
案内チラシを制作しました。
一生に一度のイベントが自粛や
規模を縮小しているかと思います。
こんなご時世だからこそ、お祝い事には
マスクを外しフォトスタジオで
記念の1枚をいかがでしょうか?
華やかな着物の写真を編集しながら
来年の成人式の頃にはマスクを外せる世界に
なればなぁと祈念してやみませんでした。

昭和印刷では印刷物やホームページ、
インスタグラムでのインフルエンサーを
活用した広告などを取り扱っております。
様々な商材をご提案させていただきますので
ぜひお気軽にお問い合わせください。


-----------------------------------------------------------
印刷・デザイン・企画・ホームページなど、
三重県桑名市の昭和印刷に何でもお任せ下さい。
-----------------------------------------------------------
一覧に戻る
SHOWA PRINT © ALL RIGHTS RESERVED.