<PAGE
TOP

BLOG

社員ブログ

花粉症

2021/03/22(月)
こんにちは。
ブログ担当のKです。


私は毎年、冬の終わりになりますと
「おっ、またこの季節がやってきたか。」
と、花粉を鼻で感じられるほどのベテラン花粉症持ちです。

今年はコロナのこともあり、ずっとマスクをしているので
おのずと防御力が高まり「いつもより症状は軽いだろう」などと
思っていましたが、そんなことは全然なく、
むしろ、例年よりも激しい症状に襲われています。

昨年までは営業中、ずっとマスクをしていると
「花粉症ですか?」と聞かれ、
トークがスムーズに進むことがあり
それなりに良いこともあったのですが、
今はそんなこともなく、むしろ鼻水が限界となり、
仕方なく鼻をかませてもらう際に
冷たい空気が流れるような気さえします。
(あくまでも個人的な感想です)

例年、花粉が収まったかなと感じるのは梅雨時ですので
6月まであと2カ月半、頑張るしかなさそうです。


昭和印刷では抗菌紙を使った
「オリジナルデザインのマスク用紙ケース」も
制作しております。
また、こういうものにも印刷できるの?
といったことでもお気軽にご相談くださいませ。

------------------------------------------------------

印刷・デザイン・企画・ホームページなど、
三重県桑名市の昭和印刷に何でもお任せください。

------------------------------------------------------
一覧に戻る
SHOWA PRINT © ALL RIGHTS RESERVED.