<PAGE
TOP

BLOG

社員ブログ

コロナ後の準備は?

2021/03/10(水)
こんにちは。
ブログ担当のFです。

まさに三寒四温を痛感するこの頃ですが、皆さんは体調にお変わりないでしょうか?
私は体調はすこぶる良いのですが、花粉症に悩まされています。

先日娘が咳をするので気になって病院に行ったのですが、
花粉症からくる咳ということで驚きました。

患者さんも多くいて、結構な密空間になっていましたが、
自分も含めて少しコロナ慣れしてしまっている気がします。

感染者数は減っていますがなくなったわけではないので
気を緩めないようにしていこうと思います。

ワクチン接種が始まりましたのでこれからの経済回復に期待したいですね。
当社ではコロナ禍をチャンスと捉え、WEBチームを結成しました。

コロナ禍で急激に需要の伸びたWEB案件をより多く取り扱えるように強化しています。
今後の経済回復に向けて自社のHPやECサイト、WEB広告などを見直してみませんか?

インスタグラムでのインフルエンサーを活用した広告も取り扱っております。

コロナ後の広報活動もぜひ昭和印刷へお声がけください!

-----------------------------------------------------------
印刷・デザイン・企画・ホームページ・WEB広告・SNS広告など、
三重県桑名市の昭和印刷に何でもお任せ下さい。
-----------------------------------------------------------
一覧に戻る
SHOWA PRINT © ALL RIGHTS RESERVED.