<PAGE
TOP

BLOG

社員ブログ

実はできるんです。

2021/02/08(月)
皆さんこんにちは。
担当のOです。

2月に入り寒暖差の激しい日が続きますね。
新型コロナウイルス感染予防の為、
手洗い・うがい・消毒の徹底がされているおかげか
今年は風邪をひいておりませんが
油断は大敵。継続していきます。

皆様もご自愛くださいね。

さて、昭和印刷では皆様の生活必需品となった
マスクを入れるオリジナルマスクケースの制作を行っております。

意外と知られておりませんが
実はできるんです。

これから始まる花粉の時期でもマスクはかかせませんが
マスクケースがあれば
ご飯を食べるときのマスク置き場等にご活用できます。

デザインもオリジナルで作成できるので
ノベルティにもバッチリ!

是非ご注文は昭和印刷までお問い合わせください。
一覧に戻る
SHOWA PRINT © ALL RIGHTS RESERVED.