<PAGE
TOP

BLOG

社員ブログ

新しいビジネスにチャレンジしたい方に

2021/01/20(水)
こんにちは。年が明けてもう半月以上も経ったことに
驚きを隠せないブログ担当のOです。
季節が巡ってもウイズコロナの日々は続きますね。

というわけで去年は家で過ごす時間が多く
ネットショッピングで購入した物で
ハンドメイドや家庭菜園など
普段しないことに挑戦することが増えました。
今は動画で作り方も紹介されているので
チャレンジもしやすいですよね。

そんなネットショッピングなどのECサイトや
動画で新しいビジネスにチャレンジしたい方!
昭和印刷にお任せください。
色んな商材をご用意できますよ。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

写真はネット商材とは関係ないですが私が担当した
カレンダーです。もちろん印刷物もお任せください。


-----------------------------------------------------------
印刷・デザイン・企画・ホームページなど、
三重県桑名市の昭和印刷に何でもお任せ下さい。
-----------------------------------------------------------
一覧に戻る
SHOWA PRINT © ALL RIGHTS RESERVED.