<PAGE
TOP

BLOG

社員ブログ

流行の波

2020/11/11(水)
こんにちは。
ブログ担当のFです。

先日社会現象を巻き起こしている鬼滅の刃の映画を子どもたちと観てきました。
原作はマンガで読んでいたので話はわかっていたのですが、映像と音声がすばらしく
久しぶりに映画で見入ってしまい、これは人気がでるはずだなぁと感じました。

学校や保育園でも鬼滅の刃が流行っていて、子供たちも映画が見れて満足しているようでした。
早速グッズが欲しいとねだられ、グッズを買いに行ったのですが、
人気キャラのグッズは軒並み売り切れになっており、まさに社会現象の波を感じました。

そんな流行や情報の発信力を持つ人たち、インフルエンサーを皆さんご存知でしょうか?
インスタグラムやyoutube等でその人が紹介した商品をSNSフォロワーが買い求めるという、
非常に高い影響力を持った存在です。
主に芸能人がそれにあたるのですが、個人でも多くのフォロワーを持つ方もいます。

そんなインフルエンサーの協力を得て、企業の認知度や製品の情報を広める
インフルエンサーマーケティングという広告手法を取り入れる企業が増えています。

アサプリグループにはインフルエンサーマーケティングを行う会社もございます。
新たなPR手法をお探しの企業様や現在企業やブランドの公式SNSで思ったような効果が出ていない企業様へ、
限られたご予算の中で、最も効果的なインフルエンサーをキャスティングすることが可能です。

費用対効果の高いマーケティング施策をお考えの方は
ぜひ一度ご相談ください。



-----------------------------------------------------------
印刷・デザイン・企画・ホームページなど、
三重県桑名市の昭和印刷に何でもお任せ下さい。
-----------------------------------------------------------
一覧に戻る
SHOWA PRINT © ALL RIGHTS RESERVED.