<PAGE
TOP

BLOG

社員ブログ

年末年始に向けて

2020/10/28(水)
こんにちは。仕事の内容が年末年始感いっぱいで
一足先に年の瀬を感じています。ブログ担当のOです。

その中の仕事のひとつで、桑名駅前のドット・ア・ビジョンで
謹賀新年の動画を作成し年始に向けて放映の準備を始めています。
新しい桑名駅から眺めるドット・ア・ビジョンで
告知動画の放映はいかがでしょうか?

話は変わりますが、先日、三重県津市出身の写真家
浅田政志さんをモデルに描かれた映画「浅田家!」を観てきました。
このモデルになった浅田さんの写真が大好きで
10年以上前から展覧会があれば足しげく通うほどのファンでした。
何と言っても浅田さんの写真の魅力はユニークな家族写真ですよね。
いつもクスリとしてあたたかい気持ちになります。
ロケ地が三重県なのも親しみがわく理由の1つです。
この映画のように今しか撮れない家族写真を添えて
年賀状を作ってみませんか?

昭和印刷では年末年始に向けた印刷物や動画などを制作します。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
-----------------------------------------------------------
印刷・デザイン・企画・ホームページなど、
三重県桑名市の昭和印刷に何でもお任せ下さい。
-----------------------------------------------------------
一覧に戻る
SHOWA PRINT © ALL RIGHTS RESERVED.