<PAGE
TOP

BLOG

社員ブログ

大運動会!

2018/06/22(金)
こんにちは。
ブログ担当のKです。


先日、昭和印刷を含めたアサプリグループで
毎年恒例の大運動会を開催いたしました。

各グループ会社の社員が家族を含めて勢ぞろいで
交流を深めながらとても楽しい時間を過ごしました。

グループではその時の様子を簡単な冊子にまとめて
全社員に配布しています。

参加者はもちろん、参加できなかった人も楽しめて、
とても良い思いでとして大人気です。

もちろん、撮影、デザイン、印刷、製本まで全てを
グループ内でまかなっています!


みなさんも大切な思い出を
形ある印刷物で残してみてはいかがですか。



昭和印刷ではイベント記念紙などの制作を承っております。
お気軽にご相談ください。

-----------------------------------------------------------
印刷・デザイン・企画・ホームページなど、
三重県桑名市の昭和印刷に何でもお任せ下さい。
-----------------------------------------------------------
一覧に戻る
SHOWA PRINT © ALL RIGHTS RESERVED.