<PAGE
TOP

BLOG

社員ブログ

夏本番!

2018/07/02(月)
こんにちは。
ブログ担当のHです。

7月に入り夏本番ですね。

夏は暑くて嫌だ!と思っている人は多いと思いますが
夏こそイベントがいっぱいあって一番楽しい季節だと思いますよ。
お盆休みがあり、海水浴・ハイキング・キャンプ・夏祭り など夢が広がりますよね!

桑名市では祭りといえば石取祭がありますが、その前に今月の28日(土)には
桑名水郷花火大会があります。

みなさん知ってますか?昨年の桑名水郷花火大会には浴衣を着たゆめはまちゃんが出演したんですよ。
さぁ~て、今年の桑名水郷花火にゆめはまちゃんは来るのでしょうか?
みんなで七夕の短冊にお願いしたら来てくれるかも・・・


昭和印刷では「ゆめはまちゃん」の着ぐるみの貸し出しを行っています。
あなたの町のお祭りにも桑名市のゆるキャラ「ゆめはまちゃん」を出演させてみてはどうですか?

☆写真はゆめはまちゃんのカワイイ浴衣姿です☆
-----------------------------------------------------------
印刷・デザイン・企画・ホームページなど、
三重県桑名市の昭和印刷に何でもお任せ下さい。
-----------------------------------------------------------
一覧に戻る
SHOWA PRINT © ALL RIGHTS RESERVED.