<PAGE
TOP

BLOG

社員ブログ

コロナと雨

2020/07/09(木)
こんにちは。
ブログ担当のYです。


アフターコロナの毎日が続きますが、
皆さんはどうお過ごしでしょうか。

季節も暑くなってきましたし、
マスクも暑苦しくなって、熱中症の危険性も出てきました。

雨がとてもたくさん降って、
九州や近く岐阜県でも被害が出ているようです。
ニュースを見ているだけでつらくなってきます。
気落ちしてもう何も手をつけられない、気力が出ない、
なんてこともあると思いますが、
人の自分の腕を動かさないと、何も始まっていかないですよね。

当社も頑張っていますので、印刷やネット関連の仕事があれば、
ぜひ御用命下さい。


-----------------------------------------------------------
印刷・デザイン・企画・ホームページなど、
三重県桑名市の昭和印刷に何でもお任せ下さい。
-----------------------------------------------------------
一覧に戻る
SHOWA PRINT © ALL RIGHTS RESERVED.