<PAGE
TOP

BLOG

社員ブログ

災害対策は?

2018/06/20(水)
こんにちは。
ブログ担当のFです。

先日の大阪地震、家で子供を保育園に送る時に警報が鳴りすごくびっくりしました。
大阪北部で震度6弱だったということでかなり強い地震でした。

南海トラフ地震が発生すると言われて数年たちますが、徐々に震源が近づいてきているようです。
南海トラフ地震はいつ起きてもおかしくないとも言われていますので
普段から防災の意識を高めて非常時に落ち着いて行動できるようにしましょう。

昭和印刷では防災マニュアルの見直しや連絡網の再確認など、この地震をきっかけに
マニュアル類の見直しを行います。

御社の防災マニュアルなども古くなっていませんか?
マニュアル作成、注意喚起のPOPなどぜひ昭和印刷におまかせください。
一覧に戻る
SHOWA PRINT © ALL RIGHTS RESERVED.