<PAGE
TOP

BLOG

社員ブログ

いつもと違うGW

2020/05/13(水)
こんにちは。ブログ担当のFです。

GWが終わりましたが皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

今年はがまんウィークと呼びかけるほどの自粛ムード中のGWでした。
旅行自粛なのでみなさん家や近所の公園などに出かけられた方が大半だとおもいます。

私も毎朝1時間以上公園を家族と散歩する毎日でした。
この自粛ムードだからこそ、こんなにのんびり家族と散歩する時間は
なかったため、逆に良い時間を過ごせたようにおもいます。

他にはなかなか時間がとれなくてできなかったDIYにじっくりと取り組めました。
キャンプ用のテーブルや火吹き棒、収納棚を作りました。
収束してから存分にキャンプに行きたいと思います。

悪い事ばかりでなはく良い変化もあったなぁと感じます。

手洗い、うがいも徹底して行うようになり、衛生面への意識が家族も高まりました。
今後も手洗いや、換気、人との距離を意識して行動しようと思います。

お店でもアルコールスプレーが必ず置いてあるようになり、使用している方も
頻繁に見かけます。対策啓発ポスターなどもよく見るようになり、
世の中が大きく変化する時期なのだと思います。

弊社は印刷会社ですがHPの作成、WEB広告も承っております。
今後、リモートワークや通販サービスが更に拡大すると思われますので、
WEBに関する事ならぜひ弊社にご相談ください。


-----------------------------------------------------------
印刷・デザイン・企画・ホームページなど、
三重県桑名市の昭和印刷に何でもお任せ下さい。
-----------------------------------------------------------
一覧に戻る
SHOWA PRINT © ALL RIGHTS RESERVED.