<PAGE
TOP

BLOG

社員ブログ

花粉症とマスク

2020/04/06(月)
こんにちは。
ブログ担当のKです。


4月に入って春らしくなってきましたね。

私、個人的に花粉症がひどくて、
この季節は毎年辛いんですが
今年はまぁまぁ辛くないと感じます。

あまりマスクもしなくて良いかと思ったのですが
今はマスクがマナーとなっていますので
結局マスクをしています。

マスクといえば、
過去の備蓄で何とかしていますが
そろそろ底をつきます。

何とか入手しなくてはと思うのですが
ここでも悩みが。

顔が大きいのでゴムがきつく、耳が痛くなってしまうので
Lサイズが欲しいのです。

マスクそのものが無いというこのご時世。
Lサイズはまず無いんだろうなと思いつつ、
それでも最低限は入手しないとなぁ、なんて考えています。


コロナ関連で暗い雰囲気を感じますが
明るくすごしていきたいですね。



弊社ではホームページの企画、デザインや制作も行っております。
ご用命はぜひ昭和印刷まで!


-----------------------------------------------------------
印刷・デザイン・企画・ホームページなど、
三重県桑名市の昭和印刷に何でもお任せ下さい。
-----------------------------------------------------------
一覧に戻る
SHOWA PRINT © ALL RIGHTS RESERVED.