<PAGE
TOP

BLOG

社員ブログ

自粛緩和

2020/03/25(水)
こんにちは。
ブログ担当のFです。

コロナウィルス対策の自粛緩和の流れから先日の連休はかなりの人が
外出していたようですね。経済問題が噴出するなかでの自粛緩和ムードを出したため、
いままで外出を控えていた方も一気におでかけに出たようです。

我が家も2週間ほどは外出せずにすごしましたがさすがに天気も良いしお出かけだ!となり
お気に入りのラ・コリーナ近江八幡へいきました。

昼前に到着しましたが、かなりの人でにぎわっており、
観光バスの姿はなく、マイカーで来店されている人がほとんどでした。

入り口前にはコロナに負けない!と手書きで書かれた看板が、
手洗いなどの対策も書かれていて、スタッフが徹底して対策を行っていることがPRされていました。

正確な情報がないと不安になりますが、しっかりと対策を明記することでお客様の信頼を得る
企業としての姿勢が素晴らしいと思いました。

帰り際には、バームクーヘンとカフェに大行列ができており、長居しないように早めに帰りました。

弊社では啓発ポスターの企画、デザインや商品パッケージの製作も行っております。
ご用命はぜひ昭和印刷まで!


-----------------------------------------------------------
印刷・デザイン・企画・ホームページなど、
三重県桑名市の昭和印刷に何でもお任せ下さい。
-----------------------------------------------------------
一覧に戻る
SHOWA PRINT © ALL RIGHTS RESERVED.