<PAGE
TOP

BLOG

社員ブログ

多度にお越しの際には

2020/03/23(月)
こんにちは。
ブログ担当のMです。

現在、日本中がコロナウィルスの影響で外出を控えたり、イベント自粛ムードが漂う今日この頃、少しでも気持ちが落ち着ける場所はないものかと考えていたところ、良い場所がありました。
これまでのブログでも何度かご紹介しました多度大社様へとお出かけしました。

大きな鳥居を越え、さあ階段を登ろうかとした時なぜかふっと立ち止まり、その景色を眺めただけで何だか少し気分が晴れました。
神社は訪れるだけで気持ちを落ち着かせてくれる場所なんだと再認識した日となりました。
皆様も何だか気持ちが落ち着かないなという時には神社に行くだけでもいいのかもしれませんので、一度行ってみてはいかがでしょうか?

印刷やノベルティグッズの印刷などは昭和印刷にお任せください。
また印刷でお困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください。

------------------------------------------------------

印刷・デザイン・企画・ホームページなど、
三重県桑名市の昭和印刷に何でもお任せください。

------------------------------------------------------
一覧に戻る
SHOWA PRINT © ALL RIGHTS RESERVED.