<PAGE
TOP

BLOG

社員ブログ

今年最後のブログです。

2019/12/30(月)
こんにちは。
ブログ担当のKです。


今日は12月30日。
今年最後のブログとなります。

みなさん、今年はどんな一年でしたか?

私はずぼらな性格なので
今年の初めに立てた目標に対して振り返り、、、
なんでことはすごく苦手です。
(そもそも目標も立てておりません、、、すみません)

もちろん、お仕事の目標や計画は立てております。
個人的には、というお話です!


そんな私も来年こそは、という気持ちで
一年の計画を立ててみようかなと思っております。
皆さんもぜひチャレンジしてください。


本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。


------------------------------------------------------

印刷・デザイン・企画・ホームページなど、
三重県桑名市の昭和印刷に何でもお任せください。

------------------------------------------------------
一覧に戻る
SHOWA PRINT © ALL RIGHTS RESERVED.