<PAGE
TOP

BLOG

社員ブログ

天災

2019/09/06(金)
こんにちは。
ブログ担当のKです。


9月4日、三重県桑名市はすごい雷と雨でした。

次の朝、出勤するときに側溝の蓋が動いていたり、
道路には普段見慣れない砂やゴミなどが散乱しており、
雨の力のすごさを物語っていました。

いつ何があってもおかしくない時代。
幸い私の生活圏内では大きな混乱はありませんでしたが、
亡くなられた方もいたほどの自然災害に
普段から防災意識を高めておく大切さを痛感いたしました。

どうか皆様もお気をつけ下さい。


昭和印刷では、防災関連の告知ポスターなども承っております。

-----------------------------------------------------------
印刷・デザイン・企画・ホームページなど、
三重県桑名市の昭和印刷に何でもお任せ下さい。
-----------------------------------------------------------
一覧に戻る
SHOWA PRINT © ALL RIGHTS RESERVED.