<PAGE
TOP

BLOG

社員ブログ

考えてみれば当たり前のこと!!ですよね

2019/07/26(金)
こんにちは。
ブログ担当のKです。


先日の参議院選挙で重度障害の方2名が当選しました。
その後、様々な意見が飛び交いました。

意見の中身は個人の考え方によるところなので申し上げませんが、
私個人としては障害のある当事者が国会に参加することで、
いろんな事が加速度的に変化していく、
世の中に広がっていくような気がします。

国会の方も受け入れ態勢作りが急務になると思いますが、
一般社会のなかでバリアフリー化は常識であり、
むしろ今まで整備されてこなかった事の方が不思議なくらいです。

議会の良識が試されるところでもあり、
本当の意味で議員さんをはじめ広く国民全体が物理的にも、精神的にも
バリアフリー化が進展することを楽しみにしています。


昭和印刷では、バリアフリーに対しての掲示物も承っております。


-----------------------------------------------------------
印刷・デザイン・企画・ホームページなど、
三重県桑名市の昭和印刷に何でもお任せ下さい。
-----------------------------------------------------------
一覧に戻る
SHOWA PRINT © ALL RIGHTS RESERVED.