<PAGE
TOP

BLOG

社員ブログ

チケットで一喜一憂!

2019/06/26(水)
こんにちは。
ブログ担当のNです。

先日、東京オリンピックのチケット抽選結果が発表されましたね。

私も折角だからと張り切って応募しましたが、すべて外れてしまいました…。
さすが何万人規模の抽選、そんなに甘くはありませんでした…。

昨今の社会では物を買う物質的な豊かさより、体験する精神的な豊かさを重視する人が多いと言われています。

人生に一度かもしれないオリンピック国内開催、この一大イベントを体感したいという人が多いのかもしれません。


チケットはあらゆる場面で重要なアイテムですね。
スポーツ観戦やコンサート等イベントに参加するためには欠かせません。

オリンピックを控えてのことですが、
チケットの不正な高額転売を禁止する法律が施行されたのが記憶に新しいですね。

チケットをめぐる社会的な動きはこれからも目立っていくだろうと思います。


ところでそんなチケットですが、当社で作ることができます!

イベント参加者用以外にも食券、割引券、回数券などなど…

ぜひご用命ください!

-----------------------------------------------------------
印刷・デザイン・企画・ホームページなど、
三重県桑名市の昭和印刷に何でもお任せ下さい。
-----------------------------------------------------------
一覧に戻る
SHOWA PRINT © ALL RIGHTS RESERVED.