<PAGE
TOP

BLOG

社員ブログ

IMA検定

2019/06/24(月)
こんにちは。
ブログ担当のHです。

皆さんはIMA検定をご存じでしょうか?

IMA検定とはネットマーケティングのスキルを身につける資格制度です。

今年、昭和印刷では何人か試験を受けました。

普段の仕事をしていると学生と違って、なかなか勉強をすることがありません。

劣化した脳が悲鳴をあげながら、何年ぶりかの試験勉強をしました!

そして挑んだ試験の日、空を見上げるとそこには虹が架かっていました!


あの試験日から一カ月が経ち・・・

結果 私にはネットマーケティングの世界は難しい内容でしたが、

昭和印刷にはIMA検定Standardコース合格者が何人か居ます!

ネットマーケティングに興味をお持ちの方は

昭和印刷へお問い合わせください。

-----------------------------------------------------------
印刷・デザイン・企画・ホームページなど、
三重県桑名市の昭和印刷に何でもお任せ下さい。
-----------------------------------------------------------
一覧に戻る
SHOWA PRINT © ALL RIGHTS RESERVED.