<PAGE
TOP

BLOG

社員ブログ

「もっと、もっと」

2019/05/24(金)
こんにちは。
ブログ担当のKです。


最近、仕事でも私生活の中でも「ま、こんなもんだろう」って気持ちで
満足してしまっている自分がいました。

ある程度、経験を積んできたり毎日あたりまえに繰り返したりしていることで、
特に問題も無く日々過ごせてきているうちに大切な「思い」を
忘れかけていたような気がするのです。

子どもの頃を振り返ってみると

「もっとおもしろいことないかな」
「もっとがんばってみよう」
「もっと話したかったな」
「もっと、もっと」

って何かに対する強い欲求を持っていた気がします。

私たちは技術の仕事をしているので常に向上心、探究心をもって
競い合っていかねばと思うのです。

幸い、弊社には資格取得支援の制度があり、
各部署のメンバーたちが資格を取得して
自らの能力を向上させようとチャレンジしています。

私も、
もっと勉強して、
もっとチャレンジして、
もっとこだわって、
自分を向上させていきたいと思います。


-----------------------------------------------------------
印刷・デザイン・企画・ホームページなど、
三重県桑名市の昭和印刷に何でもお任せ下さい。
-----------------------------------------------------------
一覧に戻る
SHOWA PRINT © ALL RIGHTS RESERVED.