<PAGE
TOP

BLOG

社員ブログ

新たな挑戦、ここからがはじまり!!

2019/02/15(金)
こんにちは。
ブログ担当のKです。


先日、白血病と診断されたことを公表した競泳の池江璃花子選手が、
自身のツイッターで
「神様は乗り越えられない試練は与えない、
自分に乗り越えられない壁はないと思っています」
などの思いをつづっていました。

池江璃花子選手が白血病を発表してから数時間も経たないうちに、
あらゆる方面から骨髄バンクやドナー登録、
寄付についてのツイートがたくさんアップされていました。
それに賛同している人も大勢いて、同じ病気に苦しむ人々の力になれる、
偉大な選手なんだと強く感じました。


池江璃花子選手の祖母は
「水泳なんていい、とにかく長生きして」
とインタビューに応えていましたが、お身内の方の本音ですよね。

池江璃花子選手ご本人は
「さらに強くなった姿を見せられるよう頑張っています」
と心境をつづっています。

辛い闘病生活がこれから続くと思いますが本当に頑張って欲しいです。
池江璃花子選手の新たな挑戦はここからがはじまりです。

輝かしい競技成績を残し、尚、これからの水泳界を代表する素晴らしい選手が
病気を克服し再び競技生活に復活する、
そんなドラマを見られるように心から声援を送りたいですね。


-----------------------------------------------------------
印刷・デザイン・企画・ホームページなど、
三重県桑名市の昭和印刷に何でもお任せ下さい。
-----------------------------------------------------------
一覧に戻る
SHOWA PRINT © ALL RIGHTS RESERVED.