<PAGE
TOP

BLOG

社員ブログ

今年を振り返って

2018/12/26(水)
こんにちは。
ブログ担当のNです。

師走はあっという間に過ぎつつあります。
先日クリスマスパーティーをしたと思ったら、もう大晦日がやってきますね。

さて、昭和印刷では年内最後の出勤日に一年の汚れを落とす大掃除をします。
普段の清掃では手を付けないような場所の埃を落とすと、年の瀬を実感します。

さて、先日のブログにもありましたが、
昭和印刷では年末年始にお休みをいただきます。

・12月28日(金)~1月3日(木)

12月27日(木)は大掃除のため、通常営業は26日(水)までとさせていただき、
仕事始めは1月4日(金)からとなります。

来年もいい年になるといいですね。

それではよいお年を!

----------------------------------------------------------
印刷・デザイン・企画・ホームページなど、
三重県桑名市の昭和印刷に何でもお任せ下さい。
-----------------------------------------------------------
一覧に戻る
SHOWA PRINT © ALL RIGHTS RESERVED.