多度方面へお越しの際には・・・Part5

2019.09.02
こんにちは。
ブログ担当のMです。

今年の夏は蒸し暑い日が多い印象でしたが、
9月に入り朝晩は割と過ごしやすくなってきました。
こういう季節の変わり目こそ、
皆さん体調には十分気を付けてお過ごしください。

以前にもご紹介させていただきましたが、またまた全国的にも有名な場所である多度大社様に立ち寄ってみました。
まず出迎えてくれる白い神馬 錦山号。
一皿100円の人参がのった小皿が置かれており、錦山号に挨拶も兼ねてプレゼント。
境内を歩くと七五三詣の文字や看板が目に入ります。
多度大社さんではご祈祷の記念品+衣装・着付け+写真をセットにした七五三フルパックというものがあるそうです。
もし興味をお持ちの方はホームページ掲載のチラシや多度大社さんにお気軽に尋ねてみてはいかがでしょうか?

桑名・多度方面をお越しの際には、ぜひお立ち寄りいただければと思います。

チラシの印刷やノベルティグッズの印刷などは昭和印刷にお任せください。
また印刷でお困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください。

------------------------------------------------------

印刷・デザイン・企画・ホームページなど、
三重県桑名市の昭和印刷に何でもお任せください。

------------------------------------------------------

»ブログ一覧に戻る